Entries


  • コメント : -
  • TB: -

そして日常

おとぅちゃんが
戻ってくる前の
何気ない一日の写真。

二人で
ぽかぽか昼寝。
IMAG3264.jpg

まだ雪深い
川下公園での散歩。
IMAG3282.jpg
夕日がきれいね。

そして
こないだおとぅちゃんと見つけた
マグカップ。
IMAG3333.jpg
特にラッキーがそっくりで
びっくり。

そしてもっとびっくりなのが
こちら。
IMAG3332.jpg
ブ、ブライアント?
どしたぁ?
まるで別人。

そして、昨日すごい偶然が。
おとぅちゃんとラッキーが
先におとぅちゃんの実家に行っていて
私とブライアントは
後で向かってました。
ふとルームミラーを見ると
後ろの車が
私と同じ車で同じ色。
なかなか見ない色なので
珍しいなぁと思っていると
車の中にフレブルがいた!!
すごい偶然!!
感激していました。

そして夕方
何気にフレブルのみなさんの
ブログを巡っていたら
きなこさんちのサイトに
昨日みた運転手の方に
似ている飼い主さん発見。
きなこさんちのブログに
たまに出てくる
「ペロ社長さん」
わたし、てっきり
きなこママの会社の社長さんが
フレブル飼ってるんだと
思ってたんですよ~(笑)

もしかしてと思って
ペロ社長さんとこの
ブログにコメントしたら
やっぱり
ペロ家の車でした!!

あまりの偶然にびっくりでした。

ふと見たルームミラーでの
後ろの車。
同じ色の車。
ふとのぞいたきなこさんのブログ。
そこに出てた写真が
昨日のルームミラー越しのペロ家。

すごい偶然に驚いています。
関連記事

おかえり!!

自分の家の自分のとこの
駐車場に車をとめようとすると
一個隣のおとぅちゃんの
スペースに車を止めてしまうほど
駐車がへたくそな
おかぁちゃんです。
こんばんわ。
スポンサー広告が出てしまいました。。
ご無沙汰しております。

やっとです。
やっと、
おとぅちゃん
生還しましたっ!!

三か月弱の長い出張でございました。
おとぅちゃん
無事に帰ってきましたよ。
ほんとうにお疲れ様でした。
久々の対面です。

おとぅちゃんが
鍵をあける音で
もう気づいてました。
はしゃぎだして
対面の瞬間は
テンションマックス。

ゲージから出ると
二人して
おとうちゃんに
飛びかかり
大歓迎でした。
最初の30秒は。。。。

ラッキーは
あっというまに
おもちゃで
遊びだしました(笑)

相変わらずマイペースすぎ。

おとぅちゃんが
帰ってきてから
お疲れさん記念の
プチ旅行に行ってきました。

金曜の夜に出発して
車中泊一泊、ペンション一泊の
函館旅行。

まずは五稜郭公園~
もちろん桜はまだ。
この日気温は10℃近くあったのに
なぜかお堀の周りの池はまだ
凍っていたのでした。
IMAG3306.jpg

IMAG3307.jpg

お日様がぽかぽかで
気持ちいいねぇ~

かわいいハーフの子が
興味ありげに近づいて来たけど
すぐ近くまで近寄ったら
二人の顔見て泣いちゃいました(笑)

そして
おとうちゃんとおかぁちゃんは
これ。
IMAG3298.jpg
もう、もう、
びっくりするくらい新鮮でおいしかった!!

朝市も散歩しましたよ。
お店の人達がみんな
かわいいかわいい言って
話しかけてくれました。
観光客の方も
遊んでくれました。

ごはん食べたら
前の日の夜の車中泊がたたって
少しウトウト。
車とめてちょっとお昼寝。
おとぅちゃんの新しい車
昼寝も楽ちんです。
IMAG3311.jpg
良い車だねぇ~。

あったかいねぇ。

さて、観光は続きますよ~

観光のメッカに向かいましたよ~
公会堂。
IMAG3312.jpg

その付近も。

おとぅちゃんのトイレ待ち。
IMAG3315.jpg

宿は夜景もきれいで
ご飯もおいしくて
贅沢な気分でいっぱいでした。

おとぅちゃんとおかぁちゃんが
食事している間
折り畳みサークルから脱出したラッキー。
食事終わって部屋開けた瞬間
部屋からラッキーが
飛び出してきて
部屋の中は楽しく遊んだ形跡。。。
楽しかったんだろうなぁ。。。
ブライアントは
サークルの中にいたけど
本当は出ていて、うちらが戻るころに
サークルに戻ったのか
知っているのは本人達だけ。

ここで一日が終わるわけもなく
函館山のロープウェイで
夜景を見に行きました。
この時期は自家用車の乗り入れ禁止期間。
ロープウェイに乗ります。
キャリーバックに入れたら
ワンコOKです。

なかなか大変だったけど
四人で夜景みて
夜景をバックに写真も撮ったよ。

だから夜になったら
この通り。
IMAG3320.jpg
二人よりそってぐっすりです。

朝方物音で目を覚ましたら
ブライアントが起きて
ちゃんとサークルの中の
トイレに行ってチーしてました。

旅行いっても
チーできるようになって
偉いねぇ~。

そして、次の日。
まさかの雨&みぞれ&寒波。
さむいのなんのって。
どこにもいけない。
おとぅちゃんとおかぁちゃんだけ
あちこち楽しんで
たまのしっこ休憩で
外に出ようもんなら
二人ともガタガタ震える始末。

長いドライブして
帰ってきました。

また四人でいろんな所に行こうね。
関連記事

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
