Entries


  • コメント : -
  • TB: -

スポーツマン

またスポンサー表示が
出てしまいました。

いまさらFacebookを
始めました。
なかなか楽しい!
でも設定がよくわかりませんね。

さてさて、
昨日は初めての
洋服を着用しました。

バスケット選手風と
チアガール風。

ブライアントは
足はずれてます(笑)

この格好で
フィラリアのお薬を
もらいに行ったのですが
病院で怪しい動き。

もしかしてと
おしり付近をめくったら
服に隠れて
う○こちゃんがぽろり。
中にまるまってた!!

いま、ワンコ部屋の床の
マットを探してます。
ペット用で大きめのやつ。
繋ぎ目があると
噛んじゃうと思うので
一枚物で。
いまのタイル風のカーペットは
毛羽立ちが
掃除機にからまったり
あの子達がムシャムシャしたり。

早くしいてあげたいなー。

関連記事

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
