Entries


  • コメント : -
  • TB: -

ごぶさたぶりぶり。

動物病院で
何人ものスタッフの前で
「75+60=140!!」
と言いきったおかぁちゃんです。
お久しぶりです。

あまりにも久々過ぎて
何から書いたらよいのやら。

色々ありましたよー。

ドッグランで
他のワンちゃんに
怪我させちゃったり
(ごめんなさい)

貸し切りがある
ドッグランを見つけたり

ワンコ部屋の床を
全面コルクボードにしてから
トイレの失敗が
減ったり

車のオイル漏れが
なかなか治らなかったり

しば太さんとこのブログで
主役になったり

ここ

気がついたら
おとぅちゃんの誕生日
初めての結婚記念日
私の誕生日
クリスマス
正月が終わってました。

秋ごろに
ワンコ二人とも
体重が増えて
ご飯を減らしたりしていたのですが
なぜだか
生活は変わらないのに
冬になったら
二人とも体重が
減りつつあります。

なんだかんだで
ワンコ達も
少しずつ大人になってきてるのが
嬉しくもあり
寂しくもあり…。




今年も失敗に終わった
モフモフ作り。


仲良し。


テレビを見る二人


吹雪さらされ。


やっぱり仲良し。


最高の笑顔で


最高の笑顔その2


こんな事もできます。


よく見ると後ろにラッキー


よく見ると後ろにブライアント

とまぁ、
あげればきりがないほど
毎日をすごしております。
Facebookばかりやってて
こっちあっぷしてなくて
ごめんなさい。

今年はもっと
アップします!

今年も
よろしくお願い致します!


関連記事

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
