Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

本家本元



しばらくぶりの登場です。
おとぅちゃんでございます。

一体今まで何をやってたのかと言いますと、 特に何もしてません!! (^^)

僕の場合 ただのサボり


先週の 13日(木)札幌ドームへ
阪神タイガースとハムの試合を見に行きました。


中に入り グッズ売り場 付近で

会っちゃいました

愛しの ラッキー ちゃんと

うちの父が大好きな B.B と


もはや 試合前に テンション MAX



記念撮影をして ラッキーちゃんに

ご報告



「ねぇ ラッキーちゃん 犬を飼い始めてね ラッキーちゃんから名前もらって ラッキー っていうの」



ラッキーちゃん 残念ながら喋られないため 身振り手振りからの オレの勝手な解釈で (笑)

まぁ~ ホント~ 嬉しい~

と ラッキーちゃん



「とってもカワイイんだよ」 とオレ


カワイイのぉ 私みたいに? とラッキーちゃん


「ラッキーちゃんみたいに スゴくカワイイよ」 と





B.Bに 見守られながら


ラッキーちゃんの仕草や動きが とても可愛らしく 大好きです。

ウチのラッキーは やんちゃで おてんば
じゃじゃ馬 きかんぼう

でも 愛嬌 たっぷりで カワイイんだけどね


おとぅちゃん ラッキーちゃんに もう

メロメロですわぁ





試合前に 幸せいっぱいになった 僕ですが

無敵の我らぞ 阪神タイガース はというと、

ネコ科のですから
マタタビ でも 嗅がされたんでしょうねぇ

前日の 勢いもなく 完封負けでした。



やはり 阪神戦は 甲子園で 見るのが
1番 楽しいなぁ~


今年こそ 又行くぞ 聖地 甲子園へ



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
