Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C59] おめでとー(^o^)/

二人ともお誕生日おめでとう(≧∇≦)
二人だとうれしさも2倍!
これからも元気で楽しい1年でありますように!!(^o^)/
  • 2014-08-13
  • 投稿者 : うめパパ
  • URL
  • 編集

[C60] おめでとござます♪

ラッキーちゃん&ブライアントくん、ハピバスデでござます!!
「もう2歳か」の気持ち、とてもとてもわかります〜。もし今日が永遠に繰り返される魔法をかけられても、自分は「やったぜ!!」と大喜びすると思います。
お散歩中に年齢を聞かれて「1歳です」とか言うていた時は、何故か気持ちが良かったなぁ(笑
とにかく! 2歳の1年も、元気に楽しく幸せな1年であることをお祈りしております!!
そしていつか、お二人にお目にかかれますように……(^人^)
  • 2014-08-14
  • 投稿者 : ペロおばさん
  • URL
  • 編集

[C62] うめパパさん

おめでとうコメント
ありがとうございます!

うめちゃんこそ
誕生日おめでとう!
一日遅くなって
ごめんなさい。

たった三日違いのお誕生日。
また会いたいですね。
  • 2014-08-16
  • 投稿者 : ラキブラおかぁちゃん
  • URL
  • 編集

[C63] ペロままさん。

ペロままさん。
おめでとうコメント
ありがとうございます。
いつも覗きにいってますよ。
たこ焼顔好きです。

そう!年聞かれて
「一歳」といっていた時の
感じ、わかりますー。
「あらー動きが若いもねー」
とか言われちゃうんですよねー。

ほんとに
いつか会いたいですね。
車ごと、会いたいですね。
  • 2014-08-16
  • 投稿者 : ラキブラおかぁちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

二歳の誕生日

8月12日
めでたく
ラッキーと
ブライアントは
二歳になりました。
もう二歳か。
もっとゆっくり
年を取っておくれ。

今年は
ふかした
サツマイモに
ヨーグルトを
かけた
おかぁちゃんの
手作り。

生まれて初めての
サツマイモと
生まれて初めての
ヨーグルトと
生まれて初めての
おかぁちゃんの
手作りです。

大丈夫かなぁ…。


この一年も
健康に
楽しくすごそうね!



関連記事

4件のコメント

[C59] おめでとー(^o^)/

二人ともお誕生日おめでとう(≧∇≦)
二人だとうれしさも2倍!
これからも元気で楽しい1年でありますように!!(^o^)/
  • 2014-08-13
  • 投稿者 : うめパパ
  • URL
  • 編集

[C60] おめでとござます♪

ラッキーちゃん&ブライアントくん、ハピバスデでござます!!
「もう2歳か」の気持ち、とてもとてもわかります〜。もし今日が永遠に繰り返される魔法をかけられても、自分は「やったぜ!!」と大喜びすると思います。
お散歩中に年齢を聞かれて「1歳です」とか言うていた時は、何故か気持ちが良かったなぁ(笑
とにかく! 2歳の1年も、元気に楽しく幸せな1年であることをお祈りしております!!
そしていつか、お二人にお目にかかれますように……(^人^)
  • 2014-08-14
  • 投稿者 : ペロおばさん
  • URL
  • 編集

[C62] うめパパさん

おめでとうコメント
ありがとうございます!

うめちゃんこそ
誕生日おめでとう!
一日遅くなって
ごめんなさい。

たった三日違いのお誕生日。
また会いたいですね。
  • 2014-08-16
  • 投稿者 : ラキブラおかぁちゃん
  • URL
  • 編集

[C63] ペロままさん。

ペロままさん。
おめでとうコメント
ありがとうございます。
いつも覗きにいってますよ。
たこ焼顔好きです。

そう!年聞かれて
「一歳」といっていた時の
感じ、わかりますー。
「あらー動きが若いもねー」
とか言われちゃうんですよねー。

ほんとに
いつか会いたいですね。
車ごと、会いたいですね。
  • 2014-08-16
  • 投稿者 : ラキブラおかぁちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
