Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

ある夜の出来事…


確か11日の夜で、12時をまわって
日付けが変わっていたと思う…


その日は なかなか寝付けず、
イヤ~な感じで 布団に入ってました。

特に霊感が強いわけでもなく
むしろ 全くと言っていい程 霊感は
ありません。

ただ その日だけは 違ってました。


お盆も近付き、 何かいつもと違って
変な違和感があり 目を閉じてました。



しばらくして 眠ってたんでしょうね
記憶がとんでましたから

恐らく 時間は、 夜中の2時位だったと
思います。


僕の足元から だんだんと 顔の方へ
何かが 上がってくるカンジが…
感覚はあるけれど、 目が開きません…


怖いよぉ~ 怖いよぉ~



次の瞬間 隣から

『うわっっっ』 と おかぁちゃんの
叫び声が‼︎










どうやら ブライアントが
その日 たまたま持って行った長枕

初だったので、 マーキングの
シッシを したみたく、 おかぁちゃんの
髪にも 見事マーキングしたみたいです。



元気に2歳を迎えた夜の出来事でした。


今年もいっぱい笑わせてもらいましょう
どんな事件が起きるのか、楽しみです。

みんな 元気に過ごそうね



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
