Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C66]

ご無沙汰してま~す!

網戸を破壊しましたかぁ~ やりますな。

ウチの場合は、和室の障子を破られそうな気配です…。
  • 2014-09-09
  • 投稿者 : はなパパ
  • URL
  • 編集

[C67] はなパパへ

障子!
それまたやっかいな!

あれ以降
トイレ我慢大会
どっちに勝敗が?
  • 2014-09-11
  • 投稿者 : ラキブラおかぁちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

破壊王達

お昼に帰ったとき
ゲージから出しておいて
ご飯食べてたら
ワンコ部屋じゃない
リビング側のベランダに
二人の姿…。



また網戸開けて
ベランダにでたなー
とワンコ部屋覗いたら
網戸開けたんじゃなくて
突き破って出てた(笑)



恐らくラッキーが
突き破って先にでて
ブライアントが
後を追ったのでしょう

すぐにブライアントが
ワンコ部屋の方にきて
この表情。
「僕はなにもしてないのっ!
ラッキーが破ったんだよ~。」
ってなもんです。

でもラッキーは
「え?なにか?」
って顔なんです。

そうゆう性格なんですよ。

夜おとぅちゃんに
網戸直してもらいました。
関連記事

2件のコメント

[C66]

ご無沙汰してま~す!

網戸を破壊しましたかぁ~ やりますな。

ウチの場合は、和室の障子を破られそうな気配です…。
  • 2014-09-09
  • 投稿者 : はなパパ
  • URL
  • 編集

[C67] はなパパへ

障子!
それまたやっかいな!

あれ以降
トイレ我慢大会
どっちに勝敗が?
  • 2014-09-11
  • 投稿者 : ラキブラおかぁちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
