Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C68]

会場では たくさんお話させていただきました、ありがとうござーました!
撫でて♡ ねぇ、撫でて♡ って体をすり寄せてくれるなんて!! 可愛ぇかった!! ペロさんもあーやって甘えてくれたら良いのに……。
あまり愛想が良いほうではない上に、珍しく愛想が良い時は「好きだペローーー!!」と突進しちゃうんですよ(笑
今度は一緒に遊べる場所でお会いしたいですね(*´∀`)
  • 2014-09-24
  • 投稿者 : ペロおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

動物愛護フェスティバル

洗顔のとき
泡をいっぱいつけた顔のまま
リビングに行って
おとぅちゃんに
「ダメよ~ダメダメ♪」
ってやって
ふと
ラッキーとブライアント見たら
もんのすごいひかれた
おかぁちゃんです。
こんばんわ。

本日もおとぅちゃん
お仕事です。
大丈夫なんだろうか?
ってくらい
シビアです。

せっかくの祝日ですから
どっかにいきましょう!
たまたま目に入ったのが
動物愛護フェスティバル
ばんけいか。
遠いけどドライブ♪

ついてビックリ。
歩道は犬連れの人人人。

駐車場は臨時のが出てる。
入場するまでに
かなり時間がかかりました。

会場は
人と同じくらいの
犬犬犬。

こんなイベントだったのねぇ

まずは水分補給~。

イベントの内容は
ん~(笑)
よくわかりません(笑)
あまり見てませんでした。

珍しいワンコやらで
楽しくなっちゃって
フレブルさんにも
たくさん会えました。

アジちゃんとブリちゃん
はじめまして~



ムンクちゃんとダヴィンチ君
親子なんですって。
よく似てた~。
写真こんなんでごめんね?


あずきちゃん
はじめまして~
他のかたのblogでは
見てましたよー。


同じく他の方の
blogでは見てたよーの
大福ちゃん。


どーもー
まいど~の
けんちゃん。


カメラが苦手な
シャイなヒメちゃん。


そしてそしての
あいたかったよ~の
ペロ社長~
見たときは感激したよ~
辻仁成ばりに思ったよ。
「やっと会えたね」


同じ色の同じ車仲間なんだよ~
ツヤといい、貫禄といい
たまらないわ~
おしりのたぷたぷも!
あ、ゲーゲーはもう大丈夫なのか
聞くの忘れた。
大丈夫?

そして、ブログ愛読してますの
しば太さんとつぶ~
本物だぁ~。うれしぃ~
想像より小柄だったよ~
そして、なんつうか、
品格がありましたわ!
感激だよ~


いーっぱい
会いたい人と会えて
嬉しかった~。

行ってよかった~。

ってあなた達は
人と犬がいっぱいのとこに
突如連れ出されて
ワケわからんかっただろうね。
つかれちゃったよね?

今日はぐっすりだね。
関連記事

1件のコメント

[C68]

会場では たくさんお話させていただきました、ありがとうござーました!
撫でて♡ ねぇ、撫でて♡ って体をすり寄せてくれるなんて!! 可愛ぇかった!! ペロさんもあーやって甘えてくれたら良いのに……。
あまり愛想が良いほうではない上に、珍しく愛想が良い時は「好きだペローーー!!」と突進しちゃうんですよ(笑
今度は一緒に遊べる場所でお会いしたいですね(*´∀`)
  • 2014-09-24
  • 投稿者 : ペロおばさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
