Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

願いは叶う‼︎

スポンサー広告がかなり前から出ていましたね...

ふと過去のブログを読み返してみて、
タブレットからだと いつのブログなのか?日付が出なくて、おかぁちゃんに何でかな❓ と言って 『ホントだ⁉️調べておく』 とその言葉を残し ブログの
更新がされず...


気が付けば 師走



年末という感覚がまるでなく
年賀状も大掃除も どちらも進まない
久々の登場の おとぅちゃんです。



28日の日曜日に この子達を連れて、
いつも診てもらっている動物病院へ行きました。

この子達 ここの病院が好きみたいで、
入口付近でお話しをしていたのですが、
2人とも中へ中へとグイグイ引っ張り
先生が 診察室の中へと通してくれて、
体重測定や耳の中のチェックなどしてくれ 暫し雑談

お忙しい中 本当にありがとうございました。

この子達が 元気でいれるのも、皆さんが良くしてくれるからです。 感謝です。


居心地が良くて長居してしまいまして
すいませんでした



それでは帰りましょうと
診察室を出て 向こうからクリームのフレンチブルドッグが...

最近 僕が何かと 会いたい会いたい
元気かな~⁇と ホントに会いたいと
思っていた ハロルド君
嬉しかったです。

僕の興奮が伝わったのか 普段 吠えないのに ビックリする位吠えました。
うちの子達
ハロルド君 リンとして貫禄ありましたわ

ハロルド君 本当は30日に予定していたみたく たまたま空きがあって この日のこの時間に 来たみたいで
まさにドンピシャですよね
どちらかが 早くても遅くても会わなかったんだから...


家に帰宅してから 写真撮っておけば良かった... と そうなんです 興奮ばかりして 写真やなんやと 気がまわらず
今回は 写真無しとなりました。

ゴメンなさい



皆さん それでは
良いお年をお迎えください。



ホントに会いたいと思っていた
ハロルド君に会えて、 嬉しかった
想いは届くんですね



あと 僕の願いは





image.jpeg










関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

ラッキブラおかぁちゃん

Author:ラッキブラおかぁちゃん
ラッキーとブライアント今日も元気です。

最新記事

最新トラックバック

いまいくつなの

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
